時代は変わる。

さてさてなんだか滞り気味ですが、年始早々楽しく生きております🎶

きのうは知人の家にお邪魔しましてもぐもぐ。人が作ったごはんって美味しいんだな♡

VHS世代がちゃんと手間をかけてDVDにして過去、録画した番組など見つつ大盛り上がり。画像の色が褪せてる感じなんかもまた良し、で。80年代の「(アイドルの)追っかけ」を特集した番組は面白かったなー、ラインナップの中に五木ひろしさんや栗田貫一さんが入ってくるところなんかも時代を感じるし、でも、たぶん80年代の追っかけと今の時代のアイドルファンも、根本って何も変わってないんだなーってのも思った。

崎陽軒のシューマイ弁当クッション。崎陽軒のオフィシャルで売っててびっくり!笑

日々の備忘で始めたブログではありますが、今、いろんなことを考えていて、少なくとも公開する必要もないのでは?とか思ったりしていて、実は非公開で書いていたりします。たぶんですが、このままだと自分が宙ぶらりんに物書きをしている感じがしてならないんですよね。第三者に見てもらうことを考えたらこんな書き方はしないだろう、とか、でも自分にとっての備忘だけなら公開する必要もないんでないか、と。しかしながら、それでもある一定のアクセスをいただいていることも事実で、わたしの生存確認(笑)をこのブログでしてくださっている方もおられるのだと。

ちょっとまだ結論は出ないのですが、変わる時代に、自分らしく自分ができることをしていきたいと思っています☆

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.