悼む

今年は桜を長い時間楽しめてますね!

満開、というニュース(宣言)を聞いたのはもう10日くらい前かなぁと思いますが、関東はこの週末が本当に満開を楽しめたかな、という感じがします。今週は散りゆく花を見送る形で、まだまだお花見というイベントを楽しめそうですね(^^)

この数日間に起こった出来事は、追って書くことにします。ぼんやりとしているとため息ともつかない深い呼吸ばかり出てしまう。

先週、中野サンプラザでBEGINのライブを見ました。サンプラザ前の道が桜並木でまぁ美しいったら!ライブ後、しばしこの道をぶらぶらしながらビールを飲みました。

どんなに悲しいことがあっても、世界は普通に回って動いているんだなと現実を示された感じです。

今日を生きよう、今日を、この一瞬を、激しく。

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.