どうぞよいお年をお迎えください☆

という言葉を本当に耳にしては口にしているここ数日。

気づけばブログを放置していたかのような更新のしていなさ!

今月、何も予定なしで家にいられたのが本日・2日目でございます。過去稀に見る忙しさでした。忙しさ、というか予定を詰め込みすぎました、ってのが正しいのかな。笑

文化放送『music with you!』は通常営業で、年始は3日からいつも通り、ですが、いつもと違うのは髭ちゃんとの‘新春放談’的な感じで、たぶんトークがいつもより野放図かな…?うふふふふ(^^)

体調に異変をきたしたアマガイさん。年の瀬に健康診断を受けて、その結果を報告しに来たのですが…

「異常なしでした♡」

タバコも止めてもともとお酒も飲まないし普段は走ってもいて文化放送内でもかなりの健康体はこの方ではなかろーか?「忘年会!」と言っていつつできなかった忘年会は年明けの新年会で♪

わたしは今年も幕張で音にまみれて新年を迎える予定です。それでは、どうぞよいお年を!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.