ただいまジャパン〜God ♡ me!

1週間のアメリカ、ぼっち旅からきかーん!

成田空港から、シアトル→ニューヨークへと向かう旅。成田空港でその昔「あなたのパスポートでは飛行機に乗せられません(の詳細は過去のブログに書いた通りです)」と言われたトラウマがあるんだな、成田空港には。笑

そんな訳で、搭乗するまでなんかずーっと心臓がコトコト静かに鳴ってる感じでした。空港入りも早かった!爆

飛行機に乗りたかったので、楽しみにしていたせいかあんまり飛行機では寝られず、シアトルに着く前にはこんな朝焼けが見られたと思ったら、深夜便でシアトルからニューヨークに飛んだ時の朝焼けはこの写真以上に、美しかったです(窓際の席でなかったので写真はなし)!

そんなわけで滞在中はお天気にも恵まれたことも、何よりラッキーでした(^^)

ニューヨークから飛び立つ時。左下の丸い球場はたぶん、新しくなったヤンキースタジアム。ヤンキースが勝ってれば野球も見に行く算段だったのに(笑)、まぁ人生そんなにうまく行くもんでもなくてね!

そんなことを差し引いても、もう最高で最高で、最高かよ!って言葉しか出ないアメリカステイでした☆

帰りのフライトはミネアポリスで乗り換えて羽田空港だったのですが、この便で初めて、3列シートの座席が空いているという経験をしまして、足を伸ばしてどーんと寝たらまぁ疲れがない、無い!おかげで5時間くらいぶっ通しで寝ることが出来、帰国して本当に疲れ知らずです。ビジネスクラスとかで行けたら本当に疲労なしで海外を楽しめるんだろうな〜と身体が理解できた感じです。窓際もいいけど、真ん中の3列〜4列シートの方が疲労が少なくて済むかもなぁ。

最高だよ、アメリカ。本当に、最高かよ!

また、必ず!よし、がんばる!!

This entry was posted in ♪♪たび♪♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.