東京にケセンロックのポスターを貼りまくるというミッション♪

先週の某日、繰り広げられた表題のミッション。

文化放送の局内に。アーティスト様さまのポスターに混じって特等席(!)に鎮座する形で貼らせていただきました!

お台場にある某テレビ局にもお邪魔。持つべきものは友と知人、を実感。「こんなところにいいんですか!?」という場所に貼られているケセンのポスター、しかも複数枚。

ふつう我々が入れない華やかな部署(という表現にとどめさせていただく)にも貼っていただくという。あの音楽好きアナウンサーも目にするに違いない(ふふふ)。

岩手県人の拠り所・渋谷にある『イワテバル』入り口にもどーん!

実はこちらで春先に飲んでいた時に…

上のテレビ局の方々と知り合いましてね!

ということは春先のブログに書いたような気がしますが、そうなんです。隣り合った方々がお声をかけて来ましてね。ずーっと震災のお話をしていたからね、わたしたち(というのは、文化放送にいる岩手県出身者)。「岩手のご出身なのですか?」と。

お名刺交換はしたんです。まぁ、そしたらこれがまた、知り合いの知り合いとか上司だった、的な。あぁなんて世の中狭い狭い、面白い面白い(^^)

おなじみ『鶏豚きっちん』にも立ち寄り。「もちろんいいっすよ〜」と二つ返事でお預かりあざっす!10-FEETのサイン(店内にあるのです)の横にでもお願いします(とまでは頼んでいないけど。笑)!

毎回、必ずおもしろい日本酒や知らない日本酒があるのもこちらのお店の素晴らしいところ。備忘として写真撮った。なんてすっきり、辛口ってこういうのを言うのか!?と、リアルな辛口ってこれかも!と思うお味でした♪

終電近いぞー、ということでダッシュの最中にこちら、たかちゃんに会う。「おー、ちえぞー!ポスター、おいてけよー!つーか、もう1枚もらっていい?貼るぜ!」…急いで手渡しして猛ダッシュ。この借りは次回!

10枚送ってもらったポスターは残り1枚になってしまいました!もう1枚は持っていきたいお店があるのだけど、行けるかな…

ポスターミッション(と勝手に命名)、ご協力くださった皆々さま、ありがとうございます!!!

ケセンロックはいよいよ今度の三連休、今週末!いろんなアーティストが出たり飲食ブースがあったりアトラクションがあったりするけど、わたし個人はですねー、TILITILI(←地元バンド)の‘キング’こと、ケンさんに会うのがチョー楽しみ(爆)!

ぜひ、山の上で乾杯しましょう!お待ちしています⇨オフィシャルHPはコチラ

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.