いしがきミュージックフェスティバル2017〜スタッフ打ち上げ

はい!

毎年お約束です、いしがき〜翌日にある程度の撤収作業をして、からーの、クラブチェンジ中心によりますスタッフ打ち上げ!

まずは昨年と同じくBBQからスタート!

20171010-142055.jpg

がんりゅう。

20171010-142100.jpg

ボーズ・Ⅱ・メン。

20171010-142105.jpg

おじきを慕い囲む♪

20171010-142110.jpg

二次会でみんなでイエイ!

20171010-142114.jpg

黒沼親方のカンパイ!

20171010-142119.jpg

さや姫の写真を大事にしているジュンさん(from カウンターアクション宮古)!

20171010-142124.jpg

下くんがあの有名人に似てる!?と大爆笑!

20171010-142129.jpg

この一本締めで解散!だったのだけど、記憶が曖昧な方々がいらっしゃる…らしい☆

もう写真だけで何も書く必要ないですね!あー楽しかった(^^)

 

で、明けて翌日。午前はラヂオもりおかに行き、いしがき〜の出演アーティストを招いて行った公開生放送の様子をお伺いしました。こうやれば良かった、こんなことも出来たよね、なんて。吉田さんとは忌憚のない意見のやりとりができる。そして、ラジオだからできることをまだまだ模索している。ワタシにとっても大事なラジオマン。

ラヂオもりおかのスタジオはホテル(ブライトイン)のロビーにあり、ロビーでラヂオもりおか・吉田さんと話していたら…

おや…?

20171010-142134.jpg

テーブルの上にどーん、とコンビニの袋を置きながら、

「朝起きたらさぁ、これがあってさぁ、誰か部屋に来たのかな…?オレが買った記憶はないんだよなぁ…」

袋の中にはカップラーメンやら発泡酒など。わかります、これは完全に「よ っ ぱ ら い」の行動ですYO!!!買ったのはジュンさん、絶対に、あ な た ですYO!!!

吉田さんと大爆笑(反対に、まったく笑えてないジュンさんの表情、笑)、でも、それくらい楽しかったのだよね、うんうん!以上(^^)!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.