さん れん きゅー!!!

遊ぶどー!!!

きのう、SET YOU FREE・千葉さんと電話で話していて、「やっぱりインプットしてないと面白くないですよねー、自分(自身)が!」と言っていて、それそれ!と思った。インプット大事!ということでこの三連休はいろんなインプットしてきまーっす!

(そうそう、来週末にせまったSET YOU FREEサマーフェスタで今年も飲食ブースやりまーす!食べに来てね、リンクをクリック!)

20171007-122208.jpg

まったく書けていない振り返りも間もなく追いつく予定。知ってます!?台風直撃ながら開催になった、いしがきミュージックフェスティバルからもう20日とか経つなんて!?

ちえぞうどこだか分かるかなっ(^^)

さぁ、誰が誰だか当ててみよう♪

(たのしかったな…本当に本当に、たのしかったのだ…!!)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.