はばたけ!!!

連日いろんなことがあってブログがまったく追いついてませんが…

きのうは野蝶の会inトーキョー(という名の岩手県人飲み会)!

20170928-182150.jpg

新譜をリリースしたばかりの日食なつこちゃんも乾杯に来てくれたぞい♪

このあと人が増えて増えて今回は15人くらい!?

20170928-182155.jpg

サンマ食べつつも「今年は身が小さいらしいよ〜」と地元の人間から届いたリアルな情報を挟みつつ(笑)!

このあとの二次会は例により『イワテバル』に移動したのですが、まさかの離脱…疲労がやや限界。笑。まっ野蝶の会はこれからも続いていくのでヤングチームでやっていただければ良しということでねっ♪

さてさて日食ちゃん、いしがきミュージックフェスで「PVの撮影を一人でやった」的MCをしていましたがこちらがその映像ですね。リリース、おめでとう!待ってたよ(^^)!

さてさて今週は、文化放送で秋からはじまる番組をレコード会社の方や事務所の方に説明する会に参加させていただき、これまで味わったことのないような緊張感がありつつ、懇親会では本当にたくさんの方にお会いすることができ、こうしてたくさんの方の力をお借りすることで、良き楽しき番組というのがきっとお届けしていけるのだろうと確信したのでありました☆

局長や、みなさまからもあたたかい言葉をいただき身が引き締まる思いです。10月からの半年間、がんばります!

20170928-182200.jpg

渋谷の焼鳥屋さん「はが屋」も、木曜夜のBGMは文化放送にしてくれるってさ〜(^^)!

さてさて今日はこれから、岩手県二戸市出身・「日本で唯一の4兄弟バンド」としてにわかに話題になりつつあるSaToMansionに会ってきまーす♪

20170928-182205.jpg

ということでSaToMansionのインタビューは来月のFM岩手でオンエアしますぜ!

20170928-182210.jpg

よろしく!

20170928-182215.jpg

ではでは〜♪

(まったくもってナゾな写真。いしがきミュージックフェスの打ち上げ会場なのは間違いないのだが。誰が撮ったのか?と思いつつ写真のフォルダー内、三連チャンのこれらの写真を見ては爆笑しております。爆。言わずもがなFM岩手・Sディレクターですねん♪)

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.