ロックスター☆

週末もホントにいいライブを見られて。この前のフラカン×ニートビーツもそうだし、自分と同世代とか先輩たちが、いま本当にいいライブをしてるな〜と思う!若い世代のライブの素晴らしさ、というのももちろんあるのだけど、ここまで歳を経てきたことがちゃんと「証」として出ている、というのか、そういうのが。出てるライブを今週は立て続けに見た感じです♪

20170729-093909.jpg

先日のケセンロックでお世話になったばかりのアスパラ先輩。お喋りの師匠・しのっぴ先生はきのうもトークが冴えまくっていて、それこそケセンロックの時にヤスくんのアナゴさんモノマネ(身内ネタですが)で爆笑して笑いが止まらなかった時に匹敵するくらい笑ってました…ライブハウスで、ライブ中に。笑

と、爆笑してたら…

「お〜!」

やだー!イチさん(LOW IQ01)!!!ロフトでカンパイ♪

20170729-093915.jpg

ロックスター・フルカワユタカさんと最後はセッション。山崎まさよしカバー・『セロリ』を、『パセリ』って言ったのはボケたのではなく本気で間違ったんだと思う(爆)!最後の‘和解’の場は全員で記念撮影☆

一瀬さんがフルカワさんのことを嫌いだった?でもそれを今年、宮古のパワーストック会場で会って挨拶して今に至る、とざっくり言うとそんな経緯がおもしろおかしくトークになりましてですね!

でも、ドーパン時代のフルカワユタカ、だと想像つかない感じだな…しのっぴ師匠が「(相手に)‘お察しします’と言ってるのにお察しできてないような、そんなヤツ」とフルカワさんを評してましたが(笑)、さらに「空気読めないヤツとかがいるから世の中面白いんだよね…それがフルカワ」なんて話とか(爆)。こんなイジられたりしなかったでしょう、そもそも!?

(フルカワユタカの)ガチファンはガチギレするよね、としのっぴさんが笑ってましたが、いやいや!愛ある、これまでのフルカワユタカにはないイジりを通して、これからの新しい「フルカワユタカ」の音楽シーンでの存在が俄然、楽しみになったと思うな(^^)!新曲もカッコ良かったし!

(タクシーに乗った時に運転手さんに「アスパラガス、というヘビーメタルバンドのドラマーを乗せたことがあるんだよ〜」と言われたという話にもただただ爆笑。忘れないようにキーワードだけ書いておく)

20170729-093921.jpg

さーて週末のお休みは!

伝説ポケモンgetに勤しむため忙しいオレっちです!チャンスは今週しかない!!

まだ伝説ポケモンは捕まえられていないのだけど、ピチューが…ロンヂさんに見せてもらった、サトシの帽子をかぶったピチューが…(泣)!!!

20170729-093927.jpg

伝説ポケモンがとある郵便局にいたので行ったら新しいカワイイ切手に散財してしまう件☆

そうそう。

きのうはですね。

思わず帰り道につぶやいたけど、チョーお久しぶりな方にお会いしたんです、新宿ロフトで。もともと知り合ったのは、もちろんライブハウス。宇都宮のヘブンズロックでした。

いろいろ書くのは、やっぱりやめた。

ひとつ思ったことは、出会うべく人とは必ず出会う。そんなタイミングが来ることは間違いない、と確信したことです。

確か今は、バンドのマネージメントをやめて、イベンターをしている…と聞いたのは、ケセンロックフェスが震災でお休みになり、「KESEN ROCK TOKYO」というケセンロックを支援するための東京でのライブ、イベントで、ばったり会った時でした。それがさらに、遡ることもう5年も前になるんですもんね。

あの時に渡しそびれた名刺をきのうは、ねじ込んできました。ちゃんと連絡よこせよー(^^)!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です