レポメンド♪

4月〜ベイエフエム朝の番組・パワーベイモーニングのレポートコーナーは「レポート」+「レコメンド」=「レポメンド」になりました。新年度もよろしくお願いします♪

ということでただいまレポート終了!ですが引き続き、虎ノ門なうであります(^^)

20170417-085903.jpg

東京・虎ノ門の「新虎マーケット」をご紹介。で、ただいま旅するカフェにてシャレオツなモーニングをいただきながらPCに向かっております。ノ〜マド〜♪

さてさてレポートに特に力が入った(だってパーソナリティ・りささんもちょうど「昼から飲みたい〜」って言ってたからじゃないか!笑)、今治市が展開しているスタンドで飲めるサワー(ソーダも可)は、こんな感じであります☆

(以下、サワーを作る写真は週末のレポート下見時に撮影)

20170417-085909.jpg

今治から届くフレッシュな柑橘類から1種類を選んで…(種類により値段が変わりますが、400〜500エンほど/ワタシは初めて見て名前も気になった左上「タロッコ」をチョイス⇨ブラッドオレンジの種類だそうです)

20170417-085915.jpg

居酒屋さんのようにぎゅぎゅーっと手絞りして!

20170417-085921.jpg

はい完成、「タロッコサワー」!果実のつぶつぶ、いっぱーい!目にも鮮やかな色!そしてみずみずしいおいしさ!

新虎マーケットについて詳しくは⇨コチラ

20170417-085927.jpg

なかなか面白い試みだと思います。会社帰りとかに外で1杯、飲んで帰るなんてのにもオシャレだしリーズナブルだしおいしいし、なんといっても大きな通りに面した道路で楽しめるというのが良いかなと。そして、オリンピックで盛り上がるのは東京だけじゃない!2020年を前に、日本の魅力を再発見できて、「ニッポン」を発信していくべく。勉強と言えばオーバーですが、でも、日本にいてもなかなか知りえない土地や地域を感じて知ることができる、し、ちょっと旅行してる気分にもなる、いいエリアだなと思いましたん♪

【おしらせ①】先週のキャッセン大船渡でのイベント余韻が残るみなさま、写真を見て引き続き余韻に浸り続けましょう!→こちら、フォトギャラリーが公開されました!

【おしらせ②】そういえば髪型をチェンジしたのですが、美容室のインスタにその全容が公開(笑)になってました→Cafe Bleuのインスタグラムをどうぞ☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.