コミック スラッシュ バンド

さてさて先日お世話になりました静岡のライブハウスに昨日もお邪魔いたしましてん♪

20161120-115230.jpg

SAのツアー、ゲストがニートビーツでございましたの!

こういう地方のライブハウスでSAを見たかったんだけどなかなか見られずいたのできのうはこの対バンでホントいい機会!

とりあえず言えることとしては、この対バンが見られる地域に住んでいる方、老若男女問わずゼヒ見てもらいたいと思います!

ホントむちゃくちゃ、元気でたわー(^^)!!!やっぱまず、年齢の部分でも両バンドともいい年齢なわけで。SAセンパイなんてアラフィフですよ!?でも、自分たちなりの「パンク」を背負ってステージに立ち続ける。

「正直、不安にもなるよ」ってNAOKIさんも言っていたけど、でも、ステージから見えるこの感じが、全国どこにいってもあるから。こうやってステージに立つんだ、みたいなことを言ってた。でもSAのライブは、たとえファンでないとしても。ステージを見ていたら拳を上げざるを得なくなるのだ。本当に、ステージに立つ4人の姿に力をもらえる。アーティストとファンの相乗効果みたいなのが半端なく強く生まれる、そんなライブだとすごく思う(^^)!

あと…やっぱり、NAOKIさんがTAISEIさんを時に見守り、見つめる姿がすごく好き。男として、アーティストとして、ホレてるんだなぁってのがすごく分かる(ヘンな意味に取らないでくださいね)から。これがいいんだぁ、前も感じたんだけどやっぱり、「絆」ってこういうことなんだなぁ、ってのをステージ通して見せてくれる!

「隣のヤツと 肩組めよ〜!」とTAISEIさんが煽りつつ一曲、SAの定番があるのですが。

「隣のヤツの 肩揉めよ〜!」とニートビーツはライブ中、言ったのには爆笑!そんでもって、SAのライブでこの曲の時にはニートビーツの面々がステージに登場して、肩組んだシーンも良かったなぁ。

やっぱり地方の対バンって、面白かったり貴重なシーンが見られることが多い気がします☆

そうなんです実はですね。

ニートビーツを久々にライブハウスで見て、やっぱさすがだなぁって思ったばっかりだったんですね、最近。そんなわけできのうも出かけてみたんです。続く♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です