くだらねえよ、くだらねえ。

8/13。4年ぶりに夏ロッキン@茨城・ひたちなか参戦しました♪

Ken Yokoyama・ケンバンドをこの場で見ただけでもう十分でした。

この日のライブは振り返って、考えてみるともっと違う意味があるのかもしれないな?とか思ったりします。少なくとも、いつものケンバンドのライブの雰囲気とは全く違いました。

ライブ終わり。ベースの(アナコンダ、笑)Jungrayさん&健さんに会ってきました。こちらから言わずとも、「いしがきミュージックフェス」の話になるあたり。笑笑。最高だな☆

くだらねえよ。

くだらねえ。

健さんが何度言っていたかなぁ。前後の状況説明もなしにこの言葉だけピックアップすると誤解を生みそうだが、とりあえず今日は省きます。が、単純に、ワタシにとっては、この言葉がとっても、スカッとするものだったのであります。今日はここまで、でもこの言葉を残しておきたかった!

ケンバンドにカンパイして1杯だけ飲んで寝よう(今日はすぐくーっと寝られる自信あり)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.