近々のお知らせだYO♪

さてさて今日をがんばれば!

オザケンが待っている♡

行くぜ名古屋へ!

***************************

ということでお知らせなど。

今週木曜(6/2)、FM岩手『高橋ちえの未完成ラジオ〜ライブハウスに行こうじぇじぇじぇ(Posh!番組内)』ですが、LOW IQ 01さんのインタビューをお届けしますよーん!!!

自主レーベル立ち上げ、最強の布陣でリリースする7月の新譜もたぶんラジオでは宇宙イチ早いオンエアしちゃいます!

これ、マジでカッコいいし、イチさんがあっためてきたこと、集まった仲間の才能もこの一曲に出てると思うYO!

オンエア前に書くのもなんですが、イチさんの雰囲気がちょっと変わったんですよね、もちろんいい意味で。今回のインタビューはあくまで新譜のことに絞りたかったので触れていませんが、やっぱり去年のBRAHMAN・20周年のイベントでSuper Stupidを再びやれたことは大きかったような気がするんですよね。ちなみに今回の新譜、TOSHI-LOWさんが全曲コーラス参加しております♪

20160530-084353.jpg

週末は幡ヶ谷再生大学、そしてキナフェス、ミーティング、と盛りだくさんでちょっとヘトヘトな週明けです。カナヤさんといろいろ話せて良かったな。イケメンがこんな姿になりましたん。笑。そんな記念?に載せましょ☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です