いしがきミュージックフェスティバル、やっぱり、ありがとう☆

こんなに早い時間の流れを感じた日々はあるかなー。うーん、ない!断言する!

20150925-193445.jpg

盛岡・いしがきミュージックフェスティバル。今年は9月21日(月・祝)。

おわっちゃったー。恒例の、山品大先生(舞台監督さん)とパチ☆

今年のいしがき〜の現場は2キロは痩せた気がする(笑)。

それくらいタフな現場だったけど、この日は、これまで生きてきた中でいちばん幸せな日だったかもしれないなぁ、なんて思います☆

今度の日曜・27日はFM岩手で『おんがくのちから(仮)〜いしがきミュージックフェスティバルSP』と題して放送します!いしがき〜に出演したアーティストのミニインタビューもあるし、Sディレクターの立場・ワタシが感じた、いしがき〜。なんて話もありつつ、アーティストに直電もあるしFM岩手のAMコンビが乱入!?

そしてそして!

山品大先生が「舞台監督として」感じた、いしがき〜の話が必聴!です(^^)

20150925-193455.jpg

よろしく聞いてくれよな!by Kenya. M (a.k.a おとうさん)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です