岩手人、みんな元気です!

いや〜。きのうは飲みました!笑!

20150617-142304.jpg

本当に、元気で生きてればそれでいい、って思った。

金zoと会うのはいつぶりだろう?そういえばやってたねぇ、盛岡で、「野鳥」ならぬ「夜蝶」の会(という名の異業種飲み会)!なっつかしいなぁ!

てっちゃん(松本哲也)とカグラ(Kagura Sunshine)ちゃんという、異種どうしの歌い手を繋げることができたのも良かったし、岩手日報のゆかりちゃんは同じ高校出身で、しかも部活的なのも一緒だったことが判明するわ(そして一気に先輩カゼ吹かせるオレ、笑)、こーすけは相変わらず「ちょいちょいちょい〜」だし!プチ、岩手県人会となった夜☆

けっこう飲んだんで、ワタシは終電で帰ったんだが、みんな3時くらいまで飲んでたって…さっき聞いた…爆!

20150617-142310.jpg

岩手県人の集まりですもの。ということでこーすけセレクトのお店は岩手・普代出身の方が店長を務めるお店。こちらこれからお邪魔するな〜めっちゃくちゃ美味だった!こちらの鮭もま〜ぁウマウマですこと!

ゆかりちゃんが「飲んでよく、‘ほでなし’になる」ってメールを寄越したんですが、この響きも久々に使うな〜、岩手の方言かな。きのうはみんなして、ほでなしになった夜だったっけじゃ!

…いっつも写真撮るのにきのうは本当に写真が残ってない。ということで各位、定期的に集うべし♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です