今日は、『ライブハウスに行こうじぇじぇじぇ』♪

本日(6/5)夕方6時半頃〜「高橋ちえの未完成ラジオ〜ライブハウスに行こうじぇじぇじぇ」オンエアですん(FM岩手)♪

先月、岩手・北上さくらホールで行われた、The Collectors・古市コータローさん50歳ハッピーバースデイlive。その‘追加公演’という形で、同じく先月30日。赤坂ブリッツでもライブがありました。

20140605-092925.jpg

怒髪天のお花、むっちゃカワユス♡

この日、ライブ後。まずは大人気ポッドキャスト・『池袋交差点24時』の収録(キチョーな現場に立ち会えた!のが、ちょっと自慢!)、からーの、ハイ!

メッセージ収録、成功と相成りました!ということで今日、その時の模様をオンエアしまっす!岩手・北上でのこともちらりと♪
ただでさえライブでお疲れな中、たとえ短い時間であろうと、マイクに向かってくださったこと、とてもありがたかった。是非、聞いてくださいねっ☆

お会いするなり(加藤)ひさしさんに、「どう?(この日のライブ見て)もう悩みなんか、なくなったでしょ!」って言われた。笑。

今年3月に初めてお会いして、『おんがくのちから(仮)』という番組でのロングインタビューを収録させていただいたんです。その時インタビューが終わってから、つい…ポロっとね。こぼしてしまったんです。ワタシ。そのことを覚えていてくださったんですね。

なんだかとっても、嬉しかったです。し、悩みなんてもうどうでもいい!ってくらい小っちゃいね、オレっちなんて、って(笑)。ひさしさん&コータローさんみたいに素敵な50代を迎えるんだっ(って考えたらまだずいぶん先だけど、でもあっという間なんだろうな。そうならないように、日々を大事にするのだっ!)!

いろんなことをくぐり抜けてきた人はかっこいい。そういうのは、若い時には出ない。というか、出るわけないよね(見た目がどーのこーのという意味ではなく)。 本当にかっこいい人間かどうか、って、歳を経ないと分からないんだなぁ、って。お2人見てると思わされるよ☆

 

そして!ハイ!ブリッツに!差し入れ持って行きましたよー(^^)

そのお写真は今月末発売、岩手のタウン誌『アキュート』に掲載します。こちらもお楽しみに☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.