べいきゃーんぷっ♪

ベリテン前日はコチラへ♪

20130912-235327.jpg

会場、遠かった…川崎って書いてるからそんなにかからないと踏んでたら…(^_^;)侮ってたわぁ。

遠っ!!!!!

しかしながらこのロケーション。工場地帯が見渡せるし、羽田に離発着する飛行機がよーく見える。なんだかテンション上がるっ!!

そんでもって陽が落ちてからの風景がまーた良し◎

20130912-235342.jpg

日中はちょっと暑かったけど、ホントに良き日柄だったんじゃないかなぁ、ってな一日だった☆

野外のオールナイトイベントなわけで、朝、ワタシが宇都宮に向かう電車に乗ったら、たぶんベイキャンプでオールを過ごした(と思われる)方がグロッキーで乗ってたりしてて、ちょっぴりウケた。笑

20130912-235410.jpg

草むらにゴロンとしながら見た空がキレイだったなー。そしてそのまんまウトウト寝てしまったのはナイショの話♪

人出がホントに個人的にはちょうど良かった。トイレもそんなに並ぶことなく。

20130912-235505.jpg

ダイノジのお店・ごまだしうどん。この日のランチ。なかなかに麺、たっぷり。大谷さんがお店にいて接客してた(笑)!

しかし、会場内のアルコールがちょいと高かった…缶ビールをカップに移して販売、だったのだけど、600エンってどーよ!?どーなのよ!!!せめて生ビールで販売してほしい、この値段なら。

さらに、会場の外すぐにファミリーマートがあって、飲みたい時はここでビール飲めばいいじゃん…ってな感じになって、後半、結構ファミマに出入りしちゃった。

20130912-235521.jpg

途中、トミちゃんと合流☆

2人で見たThe Birthdayがもうカッコ良すぎて、これを今日の見納めにしたいな、って意見が一致して2人で帰った。チバユウスケはこう生きるために生まれてきた人なんだろうな、身体のラインといい、あの声といい、全体的な風貌といい。ロックなスターになるために生まれてきた人だなぁ。

トミちゃんの空耳っぷりには爆笑させられる。とっても新鮮に楽しかった、トミちゃんとのフェス♪

個人的には、キュウソネコカミのライブは今後見て行きたいな〜と思ったのと、eastern youthはやっぱりすごかった、かな。続けること格好良さなんだろうなぁ、うん。きっと昔から、eastern youthはあのまんまなんだろう。実直に、歌とバンドにだけ向き合って、そのまんま歳をとってきてる感じが、純粋に男らしい格好良さだなぁ、って。思わされた。

その、続けること、の。難しさ、って。あるもんね。ライブを通して見せてもらった。こういうのって、若いバンドには絶対に出せるわけがないものだよね。たっぷり出てたよ、年齢&続けたからこそ蓄積された、格好良さ、が!

 

気持ちよーく会場を後にしようと思いましたら♪

20130912-235536.jpg

いやぁ…嬉しいですなぁ。ここは神奈川川崎市。

『ちえちゃんねる』の感想を言われたのは初めてだよ。笑!!!

神奈川在住の彼が、ツイッターで寄せてくれた文章を。ワタシは胸に刻んで、また、がんばる☆

たった一人でも、見ている人聞いている人感じている人がいる限り。ワタシは発信を続ける。この前、FMヨコハマの部長とも話した、大切な、大切なこと☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.