「日々を刻んで行けば、思い出話ができる」

縁って本当にほんとうに不思議なものですね☆

きのうはこの『縁』という言葉を何回使ったのかな。

20130905-154604.jpg

きのうのライブ。

20130905-154620.jpg

お客さんが本当にほんとうに、イイ笑顔だった!だからMC、喋りすぎたよー!笑

ステージからは、よーく見える。

なんだか不思議です。新宿ロフトのステージに立つ自分。ロフトの皆サマには感謝。これからもよろしくお願いします☆

20130905-154636.jpg

音速ライン。あれ、大久保さんいない?

昨年末のCountdown Japan。年越しは音速ラインのライブにした。その時思った。ブレない自分たち、というのを手にしたバンドになったんだなぁ、と。

きのうのライブを見て改めてそう思った。‘これでいいのだ’っていう感じが、バンドの演奏から滲んでくる。

…そんなことも、ご本人たちとたっくさん話した。年を重ねるのはやっぱり悪くない。そんなことを思わされた、きのうは飲み過ぎました。途中の記憶が曖昧です。すみません。笑

栃木のベリテンライブ。その時の思い出を、老舗のライブハウスでする不思議。

いま、ふくしまFMのアナウンサーになった、古賀さん。古賀さんの話を東京でする不思議。

「縁、なんでしょうね」

ビールを飲みながら藤井さんはそう言った。何度も、何度も。

そして。

高橋まことさんもいる。縁と呼ぶには恐れ多いが、ご一緒できた幸せ☆

20130905-154648.jpg

帰り際。KEYTALKはカワイイのう!

いい気分だったので、ひとり歌舞伎町のラーメン二郎って帰った。お金に換えられない、いろんなものを感じて、いろんなものを得られた日だった、と、強く思う☆

 

ロフトに向かう前にはこの方にバッタリ@渋谷駅!

20130905-154700.jpg

枝さん(桂枝太郎/岩手出身の落語家)!?

「なんだ〜女性のファンかと思ったのに…」声をかけたのがワタシで、さぞかしがっかりのご様子(リアル。笑)。

『東北魂』と大きく貼ってあるステッカー?が、とっても目立つキャリーケースを引いてた。「東京のど真ん中で、とってもトレンディな会い方なのに(←つーかこの表現が古い!笑)、ちえさんじゃ、まーったくトキメカナイですよね〜」…うっさいつーの!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.