仙台Rensaがヤバかった♪

まーったくリアルタイム感がないブログと化している拙ブログでございますが、ツイッターとかフェイスブックとか出て来たから使い分けてると仕方ないんだ、と、どーでもいい合点をしながらパソコンに向かっております。

どーでもいいですね。

でも、どーでもよくないこと、が。月曜にあったのだ@仙台Rensa♪

20130327-220404.jpg

この「ゲスト」…

まったくチンプンカンプンでしたが、正体を聞いた時。何がなんでも行かなくてはイカン!と思ったのでありました。そして実行したまで、でございます☆

3人のドラマーの名前、一文字づつ、くっつけて。このユニット、ということで。さーてダレだー??

一人は、ちえぞうが飲んでた時にたまたま隣り合った(マジで。笑)というご縁から知り合った方でして。

もう…行って良かった、の一言に尽きます。ワタシはもともとドラムとかベースで音を聞いてしまうようなところもある人なので、こうゆうセッションはムチャクチャたまりまへん。汗とかヨダレとか、それ以外にも、全身のいろんな水分が出まくりました。笑

移動中でパソコン持ち歩いてライブ行ったのはキツかったなぁ。どうにも体動かせないもんね(苦)。もう前に行きたくて行きたくって、うずうずでござったよ★ある意味ストレスが残った(笑)!

 

BRAHMANはもう、ね。ね。書くことないっす。もう幕張のライブまでどんなに何かがあってもゼッタイ乗り越えられるし、そうしてやる!って、今、チョー強い自分がいるのはブラフマンのライブのおかげだ♪

20130327-220417.jpg

ライブ前。開演まで20分ある!

いつ行くの!?「今でしょ!」

ってことでね。寄ったよ久々に。内々の通称『社会生活不適合者が集う喫茶店』。

昼間っから数時間もマスターと会話してるなんてどう考えても社会生活不適合者だからでしょ!?ってなお客さん同士の自虐(笑)から、こう呼ぶようになったのですが…

…実際には。ただ単に、時間に自由が利くおエラいさんが多かった、とゆーね。笑

しかしコーヒーは温度も香りも絶妙に入れてくれるのです。ちょこんと出される一口チョコだって市販のものなのに、ここで食べるとミョーにしっくりくる。

こういう雰囲気というものは、一朝一夕に出るものではないのでしょう。マスターが日々培ってきていろんな人を受け入れて、あの空間もできあがってきてるんだね、きっと。

そう考えると、同じように。

人間性というか、その人が持つパーソナリティみたいなものも。簡単にできあがるものではないのかも、しれないなぁ。いや、できあがるものではなく、日々いろんな人に会ったりいろんな出来事を経て、培っていくものなのかもしれませんね、永遠に。

いまワタシはどのへんにいるんだろう。まったく答えのないこと、ぼんやり☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.