「ナイターwithビアの会」結成♪

甲子園もはじまりまして。オリンピックもあって。スポーツが連日熱いですのう♪
きのう。
神宮に行ってきた!

しっかし勝てないねぇ横浜。つうことできのうのヤクルトとの一戦も1-0で負けるっつう…1点が遠いよなぁ、1点が…
神宮はこの時期通いたくなるね。こんなポール際でも外野の自由席で1500円だし!
横浜スタジアムもいいけど球場のサイズ感が神宮はやっぱり好きだなー。

ラミちゃんも至近距離!
しっかしファンに優しいな〜。
さらに!

8月中の試合?は、5回が終わると300発の花火があがる!
ひゃっほい!
さらにさらに、きのうは!
「神宮ビアフェスタ」の日!!
って、全然知らずに行ったのですが、こんな日だったみたいで。いやぁツイてるぅ〜♪

全ての生ビールがこのお値段であります。売り子ちゃんたちのビアサーバーもモチロンこのお値段!いつもの約半額なもんで、ついつい。
これ、もっと告知してればお客さんもっと来たと思うんだけどなー?
今シーズン、もう1回くらいは見に行きたいなー。
ということで!
「ナイターwithビアの会」結成しまっす!
野球好きの皆さんとナイターを楽しみながらビールを飲む会です。まんまですね。笑。
言いだしっぺはワタシで、会長はソノダバンド・牧瀬くんに任せます。
ヨロシクお願いします☆
この前の日曜も、なんだかんだ駆けつけで横浜の応援には行ってきたのよ♪

横浜スタジアム前がお祭り広場みたいに開放されてて、屋台で食べ物とビール買って、

大っきいスクリーンでみんなで応援!
これ、お盆まで(ホームでの)試合のあるなし関わらずオープンしてる。持ち込み飲食もモチロンOK!
FM栃木で番組をスタートした時にメジャーリーグのコーナーなんてのもやってました。そんなわけでメジャーリーグも何度か見に行ってるし、おととしサンフランシスコ行った時もどうしてもジャイアンツの球場行ってみたくて(スプラッシュヒットが見たかった!)イトコちゃんとの旅行も無理言って、一緒に行ってもらったし。
ホントは、9月くらいに、シアトル行こうと思ってたんス…イチローをどうしても見ておきたかった。マリナーズのユニフォームのイチローを。そろそろ見とかないとヤバいんじゃないか…と思ってたら、まさかの。うーん、悔やまれるなぁ。見ておきたかったなー。
つうことで。何気に野球、好きなんス。ちえぞう。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.