アラバキおまけ♪

かーなり羨ましがられるこのショット(笑)。

むすび丸との2ショットを撮ろうとしてたら、乱入してきた人情居酒屋ずみちゃん(笑)!
調子に乗って、のぼりを奪う、むすび丸の図。
…って、ワタシ、この時は全然分かんなかったんだけど…あの方なんですね、ハイ。ハイ!
CS?で、アラバキの番組をご覧の方ならお分かりでしょ。そりゃ羨ましがられてトーゼンだわ、コレ!!!
つうことで、むすび丸との2ショットはまるでなくて、ずみちゃんと一緒の写真しか残ってません。
やっぱ酒飲みは酒飲みを呼ぶんだね(勝手)♪

ラコスバーガーでオキナワさんが働いてた(笑)♪
しっかしイイ笑顔だなー。数々のオキナワ伝説が生まれるだけあるわー、この方、ホントおもろいのよー。あとね、いろんなことを引きずらない。ちえぞう、この前飲んだ時にべろんべろんになったことをまず謝った(笑)んだけど、そんなことすっかり忘れてるような笑顔しか返さないもん。
人として大っきい(体格だけじゃなくてね、笑)なぁ。そんなところが人を魅きつける人間だなぁ、と、思う。
(いろんなライブとかで見かけてて、どっかの音楽事務所のエラい人だと思ってた、ちえぞう。いっつもニコニコしてるし。風貌的にもそんな感じでしょ?でもね、そうじゃない。なーんだもっと早く声かけとくんだったよ、笑)
近々、改めて!ライブハウス大作戦、お手伝いに行くかーらねー♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.