Daily Archives: 2012年4月13日

果たして 今 自分がしていることは 正しいことなんだろうか。

石井光太さんの著「遺体」を読みました。 2011年3月11日午後2時46分以降、岩手の沿岸部・釜石では、どんな状況だったのか。 地元の人、お医者さん、消防団員、葬儀屋さん、などなど。いろんな方にお話を聞いてまとめあげられ … Continue reading

Posted in 3月11日 | Leave a comment

バイバ〜イ♪

って、指を、ちょろちょろ、って動かして。ステージを去る、なるーセンセ。そんな指の動きとバイバイ、が似合うのはTRICERATOPSの和田さんしかいないと個人的には思ってる。 なるーセンセのそれ、は。人と世界を小バカにした … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment