ヒトノウツワ☆

いやぁ今朝は気分がよろしい☆

きのうはまず来客。就職活動中の学生・中村ちゃん。
最終面接の後ウチに来たのだが、相当ハードな面接だったらしい。面接官4人対1人、って状況だけでもヘビーだよなー。
そんな面接のことや就職活動の話を聞いてるうちに、電話アリ。ハイ、内々定の連絡をいただいた時の表情ですわよ、コチラ。やったね!
そういう彼女は他の企業からも既に内々定はもらっていて。ハッキリ言って優秀な子なの。ホントちえぞうまわりは優秀な人が最近集まってきてるー。類は友を呼ぶ、って言葉からいくと、もしかするとオレっちも実は…(笑)!?
さておき。中村ちゃんとは、北上のお洋服屋さん「Heg.」で知り合う。ハキハキしてて、コンピュータが得意(こんな言い方しかできない時点でダメだよねオレっち、笑)で、音楽大好き!な。これからを担う女子☆
お祝いできて良かった(^^)
そんで。夕方からは。こっちこそ類トモ・おバカたちと♪

コッシー&あーりー、で、お花見!
((関係各位へ伝言))
お花見やるーと言っていた件ですが、5月に「新緑を楽しむ会」に変更致します。幹事はこの両名でございます。ということできのうは、花見という名のミーティングでございます。
よろしくお願い致します☆
で!
ワレワレの頭上は…

満開の桜!!!
ホント、きのうはお花見日和だったね〜寒くないし、なんといっても、ちょうどバッチシ見頃の桜!
やったね!
ひとしきりビールと共に、桜を愛でてから。
あーりー、ドイツ時代の同級生がやってるっちゅうお店へ移動♪

コチラ、生ハムとか素ん晴らしくウマかったなー。ワインをボトルでくいっくい、いったねー、きのうは!
生きてると、いろんなことがある。選択に迫られる時が、多々、ある。その選択は新たなトライをする時でもあったりするけど、必ずしも、チャレンジすることだけが大事なわけではなくって。静かにスローダウンして見つめ直すための時間がむしろ大切なことだったり、する時もあるのね。
本当に、2人のことを単なるお酒大好きなただのバカだと思ってたけど。ただのバカは、バカなりに。いろんなことをくぐり抜け、選択をし、その選択に誇りを持って進んでいる。
ワタシはきのう、2人との会話で、得るものがいっぱいあったよ。

ヒゲ男のコッシー、「素晴らしいアーティストは、人間としての器もデカい」といった発言に完全同意。10-FEETはやっぱり人としてもスゴいね、なんて話だったり。彼も、人を通して、いろんなことを感じ、生きてる。
チャラいイケメンDJ・TOKYO BOOTLEG、あーりー氏は5月に「TOKYO BOOTLEG CIRCUIT ’12」開催!TRICERATOPSやセカイイチも参戦だよん。さらにあんなアーティストも参加するらしい。追って発表アリ!まず集え!
そんな2人に比べて、ワタシはまだまだだなぁ、って。いろんな話、ホントにいい話だったから忘れないように書いておきたいところだが…(忘れっぽいからさオレっち、笑)
帰り際、中目黒の駅でパチ☆
2人とも、ちえぞうが関東に引っ越すタイミングで知り合った。こうして関東でも頼れる友人が増えていくのはありがたい。
ホント、ありがとうね☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.