つながり、つながれ♪

ヘンな時間に目が覚めてしまいました。おはようござる。
きのうは。

某所で行われた展示会にお邪魔♪
今回は合同展示会ってことで、13(だったかな)のストリートブランド大集合。これまた偶然にも藤井悟さんがDJをしてたりなんかして、プレイする藤井さんをひっさびさに拝めたのも嬉しかったなぁ。
藤井さんは岩手の番組で、ことごとく。お世話になったお方でありまするから。
つうことでもはや秋もののオーダーですよ。早っ!
ようやく春のお洋服が着られるようになったー、と、思ったら。
合同展示会、のおかげで新たに出会った、RFWの靴。木村カエラちゃんがキシリッシュのCMではいてたりしたブランド。
これが、まー。ヒトメ惚れってやつですわ♡まだまだ先だけど、届くの楽しみ!

原宿の竹下通り、日中歩くと、浮く、ね(笑)。まだ春休みシーズンでもあるらしく、若者がわんさか。
しかし竹下通りって憧れだったよなぁ。それこそ若者のとき。ちょびっと感傷的になる。

展示会に行く前。マツオ嬢とデート。
Eggs ‘n Thingsのパンケーキをほおばる♪しかしハンパないっしょー、このホイップ!
マツオ嬢には感謝してる。それこそ、関東に来て、ぐいぐい、いろんな人を紹介してくれたのも彼女だし。
そんなマツオ嬢にとってここのパンケーキは子どもの時からハワイで食べた慣れ親しんだ味とのこと。まったくーどんな幼少時代やねん、パンケーキなんて言葉、ちえぞう子どもの頃なんて使ったことないわー、そもそも知らんて(笑)!
つうことで海外生活が長いマツオ嬢、これからちえぞうの英語の講師にもなりました。半年くらいかけて、ちょっとブラッシュアップしたいと思ってたところ。何から何まで世話になりっぱなしだねー、ハハハ。

そんで。
展示会にいっしょに行ったオシャレくん・ソノダバンドのベース、牧瀬くんを人質(笑)に。岩手・宮古のじょにおが東京で行っていたというおでん屋さんに行ってみる♪
まぁ〜これが。想像以上にファンキーな、オバちゃんがやってるおでん屋さんだった!しかも見ての通りホント狭いんで、来る人みんなで飲む!みたいな感じに必然的に、なる。しかもおでんがまた独特の味わいで、ついついペロリ。さらに、あの会計もだいぶテキトーな気がする(笑)。なんか好きだわー、このどんぶり勘定的な感じ!
今回、展示会に行ったのも。去年、宮古でPOWER STOCKやった時のご縁だったりするし。そんで、なぜか岩手県人に言われた飲み屋さんに行き。全く接点のない、じょにおと牧瀬くんが電話で(笑)繋がって、じょにお、すぐさまWebでアクセスしてくれたのかな。「ソノダバンド、かっこいいね〜!」なんて言ってくれるわけだし。
つながる、って、オモロイ。きのうも改めて、そんなことを思わされた1日でしたん♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.