定例会inトーキョー♪

新年度スタート、ですのぉ〜♪
ですがー。にょほほんとマイペースで進んでいきますよー!
で。
新年度スタートの月曜から飲む!
飲みもマイペース♪

もはや「定例会」の冠をつけても良かろう。フカミ大将&AJ氏。
さすがに新年度スタートにつき、同じ会社の2人は神妙な表情で打ち合わせ、からスタート。
が。
5分かからず終了(笑)。チーン♪

フカミたいひょーセレクトの居酒屋さんは、あーた。これ。ファンキーでゲンキなおやっさんが渋谷で30年営んでるっちゅう店で大繁盛!
しかも息子は某バンド(みんな知ってる)っちゅうのがおやっさんのご自慢で、サイン入りポスターなんかを嬉しそうに「見ろ、見ろ」って言う(笑)♪
おやっさんにすすめられるがままに頼んだ甘エビのお刺身。デカっ!あまっ!!
5匹で650円は安いね!
まぁ音楽業界にいる方たちですからねー。必然的に音楽の話ばっかしになるんですよねー。そんなもんです。
でも。今回はちょっと遊んでみた♪

買ったばかりの、つけまつ毛。フカミたいひょーに装着してみる、の図(^^)
これでたいひょーは女子の気持ちが分かったらしい(笑)。
しかしカワイイっしょ、このポンポンつき♪
この春、重宝しそう。でも少し短く切ったほうがいいかなー。
余談になりますが。
飲みに行く前に、新年度のスタートにかこつけて、shu uemuraのメイクアップ講座を1時間みっちり受けたちえぞう。
目元にこれまで使ったことのない色を入れてみてこれが春爛漫な感じでさらにカワユスなつけまつ毛もありで自分で言うのも何だけど似合っててこーゆう時ダレか素敵な男性に見てもらいたいな〜と思ったら…
たいひょー&AJ氏かぁ…この日の約束ぅ…(笑)。
まっ飲み始めたらそんなこともすっかりすっかり、忘れてしまってましたけどねー、あっはは!

「定例会」って名前の飲み会ね。盛岡で、やってたの。当然メンバーは違うけど、フカミたいひょーが盛岡に出張の時に集まって飲んだのが原型っちゃ原型、で。
関東出てきてから、いっちばん最初に、仕事をしたのも、たいひょーだったり。こうした繋がりって、ホントありがたい。
あとは自分がどう舵をきってくか、なんだけど。のんびりしてる時間はないからな〜、こうして飲みながらもしっかり航海図、進めていかな☆
たいひょー&AJ氏、これからもよろひくねーん♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.