笑いとばせ!!!

あぁー。笑ってばっかだなぁ。今日も。それと同じくらい久しぶりに腹がたつこともあったよ。人としてどーなの??っていうこと、ね。
でも。いろんな人間がいるんだからしょーがない。腹がたったことも、笑いのネタに変えよう、って。Tディレクターに言われたんだ、きょう。
Tディレクターはレディオベリーでニアミスしてたんだって。狭いなぁ。

点と線をつなぐ 時のイリュージョン 飛び越え 季節は巡り巡る 
って、YUKIちゃんの「笑いとばせ」って曲があるんだけども。まさにそんな感じ?で。
あぁ、あの時!みたいな方に出会ったり。季節がだいぶだいぶ巡ってから、久しぶりに会う方だったり、が。最近、多いの。不思議ね。
きのうはイベンターのHくんと飲酒。いやぁこれまたレディオベリーの時のつながりでしょ。オモロいなぁ。しかし飲んだなーきのうは。夜、電話がいった面々ゴメンね(笑)!
行き当たりばったり入った飲み屋さんはこじんまり。で、お母さんの手作り料理!的な味がウマい!この写真から分かるかな?日本酒は塩で飲む!
行きつけが増えたよ。ウレシキ☆

今日の帰り、桜木町の駅前にて。横浜DeNAベイスターズの新マスコット・スターマンに遭遇!
やったね♪
電車乗りながら。バスに乗りながら。
復興radikoを通して、FM岩手を聞きながら帰った。BRAHMAN・TOSHI-LOWさんがゲストだからね!
思わずつぶやいちゃったんだけど、あぁ、これ、これ。って。思った。
ちえぞう、関東来てから。ラジオ聞きながら一緒に笑ったりとか、あぁこんなゲストさんが来てこんな話してくれてる、っていうドキドキした感じ、限りなく少ないなぁ、って。この天気でこの曲ね、ニンマリ、みたいなの、とかも。
TOSHI-LOWさんってすごい人だなぁ。人間として。いや、すごいんじゃなくって、それが普通なのかもしれんけど。人として当たり前のことしかしてない、って、言いそうだもん。そんで、TOSHI-LOWさんも、嘘がつけない人だなぁ、って感じる。まっしょうめんから、ぶつかってくる人。
しかしワタシがブラフマン〜なんて言うなんて、ね(笑)。
TOSHI-LOWさんともめっちゃニアミスしてる。きっと近いうち、会えそうな人な気がする。なんかの打ち上げ、とかそーゆう席でなく(笑)!
そのためにもー。ちえぞう、やらにゃいかんことがあるんですよー。春からちょっと冬眠?ん?春眠か?に入りますー!
春眠アカツキを覚えずなんて諺どおりに寝すぎることはしないんで。あはー♪
ちえぞう、はじめますっ!
(ブラフマンみたいに言ってみたい、笑!)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.