ブテチゲ

部隊鍋。ソーセージとか春雨、あとはインスタントラーメンも入ってる…ホント究極の「寄せ集め」鍋だと思うわーin韓国。
って日本で食べたんですけどね♪

このお店にはもう何年…6、7年は通ってるんじゃないかなー?ん、それ以上?
関東で通うお店の1つです。
きのうはスカパラlive友のなっちゃんを連れていく♪
お店のお姉さんとも長い付き合い。しかし写真って撮ったことないなぁ?と、きのうは酔っぱらう前に(笑)パチリ☆
夜からの外出だし皆気心知れてるのでいいか…と、スッピンですちえぞう。でへ。
いろいろと、珍しい韓国の食べ物をここではゴチソウになってる。得体の知れない海藻?とか、ヘンな(って、何だよ?)肉の部位とか…
サムギョプサルとかサムゲタンもあるのに、やっぱーし鍋を食べてしまうね…そんで、2人でこの鍋だけでお腹いっぱいになりまふ。
締めにご飯とチーズで焼き飯みたいなのを作るとまたゼッピンなのだが、最近ここまでたどり着けんねぇ…きのうも然り。

帰り際にもらった、たっくさんの唐辛子がぶら下がったキーホルダー。なんでも、「唐辛子が全部落ちた時に、厄も落ちる」とのこと…なんか、面白いよね♪
さっそくグロスを入れるポーチに装着。さて…全部なくなる時は、いつ訪れるのかしらん?

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.