パブリックビューイング


今回、我々がお邪魔したのは。
盛岡の「ヌッフデュパプ」!
行ったら…示し合わせたかのよーにいろんな面々が。
「遠藤選手に似てる」と視聴者の方に言われてますますその気!のテレビ岩手・岩瀬アナウンサー。
(せっかく遠藤ユニフォーム着てたのに…写真撮るの忘れたわ)
とか。
あとはこのグループ!
2週間前に飲んだばっかし!
ここでも会うか!そしてまた、飲みの約束をする(笑)!
ワタシ、結構見入ってしまうタイプなので、一人とかで静かに、じーっとスポーツ見るの、意外に好きだったりするのです。
が。
みんなで応援する!ってのも、ホントに楽しいもんだねーp(^_^)q !
とゆーのも分かった夜でしたん☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.