ひそやかなうた


金曜の番組に浜田真理子さんが来てくださいました♪
番組でも言ったんだけど、渋谷のタワレコでのプッシュぶりはハンパなかったのです。
こうしてお目にかかれて…一言で言うなら、ホントに、「嬉しかった」。
浜田さんには、お孫さんもいらっしゃいます。
「ババ、ツアーに行ってくるからね」家族にそう言って、今回の東北ツアーに来たそうです(笑)!
金曜が、盛岡。マリオスの小ホール、パイプオルガンの下での弾き語り。とっても雰囲気が良い中でのライブ…を、途中抜けしなくてはならなかったので(つしまみれ@change)…
きょう!
仙台でのコンサートにお邪魔しちゃいました♪
追っかけみたい(笑)!
しっかりと通して見ることができました♪
ライブの歌声は…何かに包まれてる感じがした。
ヘンな喩えって言われそうだけど、母親の子宮にいるみたいな。
守っている感じと、やさしさ。それでいて滲み出てる、凛とした強さみたいなもの。
浜田さんの人生がそのまんま、歌声と、弾くピアノの音になって、表れてる。
素敵だなぁ。
一人の女性の生き方としても、とっても、素敵だなぁ。
ワタシなんか堂々としてない、できないところがまだ、あるもん。
でも…浜田さんくらいの年齢になった時(結構すぐだ、笑)に、そうあれたらいいな、と思う☆
しなやかに生きてる浜田さん。
「しなやかさ」かも、なぁ。ワタシに足りないもの。
…って、こんなに、自分と対比してしまうような(してしまわざるを得ないような)ライブを見たのは、そして、そんなゲスト様にお会いできたのは、初めてかも?しれません(^_^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.