そういえば。


冬将軍がきましたな~(>_<) 寒っ★ 先月行われたボニーピンクさんのファンクラブイベント。 たっくさん写真が載った会報が届きました。 ‘MCの高橋さん…’ とか書いてあるのが何だか面映ゆい(^^ゞ でも機会があれば、ファンクラブイベントとか、ファンの方対象のMCはこれからもっとやっていきたいな。こみいったツッコミができるもの。 ボニーさんをはじめ、キーボードを弾いてくださったソウルフラワーユニオン奥野さん、その後ろにいるワタクシが(*^_^*)ぼんやり撮したので分からないと思いますが。 とにかく楽しかったひとときを思い出しました♪ むしろ。 その後ろに見える菊地なるー(成孔)先生の写真のほうがクリアですね(わは)。 リンクしてある→ hinaブログにたびたび登場の姫・Mさんに教えてもらった…ナイスMさん! てなわけで岩手日報にも載ってましたよん♪ 取材場所が、 ‘東京都内の自宅’とあったが… ワタシも取材申請してみよーかしらーおうちに招かれたらどーしましょーひゃー(~δ~) …… あらびき団が始まるので妄想もこのへんにしておきましょう。 あ…それで思い出した…J-WAVEのV6・岡田くんの番組。 なるー先生がゲストの回があって、「悪そう(な人)ですねー」と岡田くんが言ったとか言わないとかいう放送のテープ(笑)を借りてること…。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.