「原色がまぶしい 郷土のポップスター」


と書いてありましたよん。宇都宮の黄ぶな←by BRUTAS(盛岡のこともちょびーっと載ってます。奈良美智さんデザインの日本酒カップが通販で今は手に入るのを知り早速注文したいと思いました。結局この‘ふるさと’特集でも、食いつきポイントはお酒です。おほほ)
今、ワタクシのマイ箸も黄ぶな柄です。うぷぷ。
黄ぶな、「はて?」と思った方は宇都宮へ♪ギョーザだけではないのだ(^^)
ってなわけで予定通り引きこもって、たまった雑誌を読んだりした一日…ですが…ワイドショー、だいぶ見てしまいましたね(苦)。
クーリエ・ジャポンは宮沢和史さんのツアーでも発売してた一冊。ブラジル、行きたいな~♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.