異次元

昨日のいしがきミュージックフェスティバルの興奮が冷めやらぬ中、
またもや新たなコーフンですよ!
きょうは東京にて、
アンダーワールドのカール・ハイド氏にインタビュー!
インタビュー中もご自身のケータイで写真を撮ったり(そう、ニューアルバムのジャケットはカール氏自らの携帯電話で撮りためた写真をもとにコラージュされている)、
しっかりとインタビューに答えつつメモ用紙に鉛筆を走らせ、インタビューが終わる頃には何らかのモチーフらしきものが描き終わってたり・・・
長いようで、あっという間の30分!
「ライブは、本当に異次元に連れてってくれるよ~」
とインタビュアーでもありDJの落合隼亮さんが言っていた。

今日の空間と時間も、邦楽アーティストへのインタビューしか経験のないワタシにとってはある意味、異次元でした(笑)。
カール氏はこんな、東京・渋谷の夕暮れの街並みも写真を撮っていたりするのかな?
なんて思いながら、パチリ☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.