二代目


今週は忙しいです!
でもきょうの仕事が終われば久しぶりに(そう、5日は飲んでいない・・・これは事件だ)、
飲みに行くんだっ。
おニューのアディダスをはいてねっ♪
靴屋さんにサンダルの修理を持っていったらこの子が並んでたの。
これまた・・・残ってた1足が偶然にもワタシのサイズ。
ワタシに引き取られるために残っていたんだろうと(都合よく解釈し)後先考えず連れて帰った。
左の黒は昨年購入、グレーが今年モデル。
ライブにはブーツだとキツイので(飛べないじゃん)秋冬はこのスニーカーが重宝するんだ。
東京は残暑がキビシくてこの靴じゃまだ暑いけど(笑)、
新しい靴は新しい所へ連れてってくれるんだって。
新しいところに行くために、もうひとがんばり!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.