♪野外イベント♪


きょう栃木では、
恒例のベリテンライブ♪
こんなことを書くのも何ですが…
「ベリテンでちえぞうに会えるのを楽しみに」
といったメールを想像を超えて、多くいただきました。
また、10日ほど前にレディオベリーの佐藤望アナウンサーに東京でばったり遭遇!ベリテンの話にもなり、行く気で楽しみにしてたんです。
けど…ちえぞう、実は最近、TOKYO FMのデジタルチャンネルのお仕事がはじまり、
そのお仕事がらみで東京での野外ライブを見に行かなくてはならなくなってしまいました。
栃木でもまだたくさんの方がこんなワタシのブログを読んでくださっています。ありがたい。メッセージ、本当にありがとう!
来年皆さんにお会いできるように、東京の空から、ベリテンの成功と晴天を願っています☆
さて。
岩手・盛岡市内での野外音楽イベントは来週24日(月・祝)です。
きょうはFM岩手で夜の8時~
「MUSIC GENERATION~いしがきミュージックフェスティバル07開催~」
と題したスペシャルプログラムを放送します♪
「岩手に住むオレたちのためのイベントだ」と、図々しいくらい思っちゃってください。
写真の彼女たちは、有志で一生懸命、アピールして応援してくれてる女の子たち♪その名も「いしがき音楽祭盛上隊↑」!
彼女たちの話やら盛岡一高に行ったときの様子などを交え、
実行委員長とワタシが思いのたけを話してます!
お聞き逃しなく☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.