9/2(sun) GANGA ZUMBA@AX

あぁあああ~、行って良かった♪
メンバーも弾けてた感じがするもん!前回より盛り上がってた確実に!
全編GANGA ZUMBAとしての演奏でなくて、キーボードとバイオリン・ギターとか、女性ボーカルソロありとか・・・まだツアー続くしここまでにしておきますが、
新たなGANGA ZUMBAとしての道が見えたことが素晴らしかった☆
宮沢さんは、
「絢香さんに負けないようにがんばります」・・・ってMCで言っていた(笑)。
「絢香さんって19(歳)?オレが19の時1歳ってことかぁ・・・」ともしみじみ語っていた(爆)。
やっぱり野外で見ておきたいなとつくづく思った2時間でした♪
ごめんなさいね~ミーハーなこと書きます☆
ライブ後に・・・高野寛さんに「印象変わりましたね~」って声かけられたの!!!
きゃっきゃっきゃっ♪♪♪
きょうはメガネっ子だったからね~ワタクシ(^^)
うはうはなまま、10年ぐらい?ぶりに、
その当時、会社の中ではちょっとカッコいいな~と思っていた先輩?上司?に会う(大学卒業してから、私はGANGA ZUMBAのレコード会社にいたのだ)!
開口一番、その方曰く。
「でかいよ」
(#+_+)・・・太ったってことか★
懐かしいな~とか、元気だったか?とか、そーゆう優しさはないのか!
エラくなったとの話を聞き、ゴチソウして!と、たかってみたところ、
「ったく、押しが強いのは変わんねーなぁ」
(#+_+)・・・え・・・そんな印象だったのぉ?
いちおうその方の前では・・・カワイくしてたつもりだったのに・・・
悲喜こもごも、な、一日でありました。
いや、ウソ。
あきらかに“喜”のほうが多い一日でしょー☆単純に、高野さんと話したことだけでも寝られませんわ、今日!!!
・・・なんだけど、
見て見て、
おいしそ~なお惣菜でしょ!
そーなの、ライブ前に、とある所に行ってきたの♪
それについては、明日書くっ。おやすみなさい☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.