8th lounge♪


テイ・トウワDJ20周年記念!
・・・にしては時間の都合で3曲しかかけられないんだけどさあ(泣)。
M1. Technova
M2. Luv Connection
M3. Funkin’ For Jamaica
M1、2は今年再リリースになった「Future Listening」に入ってます。M1は皆サマ、ゼッタイ聞いたことある曲だと思う!
これらの曲が入ったアルバムが廃盤になってるだなんて実は全然知りませんでした★再リリースのアルバムは実質2枚組なのですっごいおトクでっせ♪
M3は大好きな曲。大沢伸一リミックスなせいもあるけど(笑)。美しすぎ!!
7分はある長い曲なんですが、その当時FM横浜で流れてきたのを聞いてゾクゾクしたのをいまでも覚えています。いわゆる、クラブ寄りな曲も聞いてみようと思うきっかけになった曲はコレだったかもしれません(自分のことながら定かではないが)。
・・・あとホントは、麻生久美子さんがPVでかわいらしく踊ってた「FREE」をかけたかったのに家をどんなに探しても見つからず・・・トホホ。

This entry was posted in バリヤバ→lounge GOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.