記念☆


思わず新聞のラジオ欄をパチリ☆
何の因果か…番組でも話したんだけど、FM岩手で高野寛さんの「虹の都へ」を聞いていなかったら違う道を歩んでいたと思う。高野寛と引き会わせてくれた放送局でこんなに長時間しゃべる…その間「虹の都へ」もオンエアしちゃう…不思議なものです。
今回はレコード会社のプロモーターさんにお世話になりました。バンド・ユニット足し算(たとえば→ブランキージェットシティ+バンプオブチキン+w-indsは何人?)にチャレンジしていただいたのですが…ご登場の全員不正解とは★不正解だとプロモーション時間は5秒!容赦なく5秒でぶった切りました(笑)。
VAPの渡辺さんはスタジオまで来てくれたの!渡辺さんがいなければマキシマムザホルモンの番組ジングルは生まれてません!ミスチルのスゴいプレゼントをもらえたりしてません!そんな方です。
そんなわけで昨日は午後4時くらいから渡辺さんとスタッフで飲んだ(笑)。明るいうちに飲むビールって、どうしてこんなにおいしいんだろう、いや、ちょっとした充実感がおいしくしてくれてるのかな☆
リスナーさんのメッセージもあったかすぎた。おつきあいいただいて本当にありがとう!
幸せだぁ~さぁ寝ようと思ったら、
盛岡のライブハウスのオーナー・黒沼さんから嬉しい電話が。
今すぐ書きたい!でももうちょっと待ってて!音楽にまつわるステキな話、おたのしみに♪
さて!
きょうは午後3時~ドコモショップ盛岡駅前店で公開録音やります!
ゲストはおおはた雄一さん!!ギター持ってきてくれるらしいよ~♪
おいでませ(^_-)☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.