彩り


よかったぁ、ミスチル♪
音楽、そしてライブのパワーを見せつけられた感じです。
そして音楽は、日々の生活には欠かせない、日々の生活に色を添えてくれる、大事なモノであることも実感しました。
「これでまたしばらくガンバれるねっ!」って後ろのカップルが言ってたもの(^^)そーだよね☆ことしはap bank fesに参戦しようと決意!
「ありがとう」
と壁一面に書かれてた。お客さんの思い。
仙台でギネスがおいしく飲めるお店だったのに。なくなってた。さびしい。
同じようにぽつんと店の前に立つ人が。さびしい気持ちはいっしょだ。
一人で行って、知り合いができる。そんな場所だったの。「店があいてたらきっと隣あってしゃべってたんじゃない?」と笑いあって、その方が行きつけのサッカーバーに案内してもらった。ミスチルのあとにサッカー(桜井さんはサッカー好きだ)、出来すぎな夜☆
さて。きょうはこれから、スターダスト・レビューの6時間ライブ!ミスチルの倍の時間!!要さんたち大丈夫かなぁ~という心配よりワタシたち、お客さんが大丈夫だろーか(笑)?

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.