お医者さま


ちえぞう、メガネがちっとも似合わん人なのです(@_@)
はぁあ…(;_;)前にこのメガネしてたら「光浦っ!!」と通りすがりの車のアンちゃんに叫ばれ笑われた過去も…(実話・あのときは髪型ボブにもしてたしなぁ)。まっ実際このメガネ、「光浦靖子モデル」なんですけど(笑)。
コンタクトレンズ使用禁止令が発令されました…どうやらおめめがバイ菌マンに侵されたらしい…週末はおとなしく、メガネっ子になります★
はじめて行った眼科でしたが、先生が高圧的で…病院出てから泣きそうになった。こっちは医療の知識がないんだからいろいろ聞きたいのに、淡々と。聞くに聞けないし不満と不快な気分だけが残った。あと、不安も。
かかりつけの眼科の先生は宇都宮にいます。目の状態をカメラで写して見せてくれるの。それでこっちも状態を確認して質問して、納得して帰る。やっぱり、この先生に診てもらおうと思う。自分のことだし、話して信頼できる先生でないと!
予想ガイ(←もう古い?)の眼鏡装着ライブ鑑賞…ちゃんと見えるかしら?
これからミスチルのコンサート♪
気を取り直して楽しんできまーす(^o^)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.