さくら


きのうは番組終わりに岩手公園でプチお花見♪連休なのに人が少ない!のびのび~と。ビール片手にいちご飴を食べながらスタッフとだらりん。
それから実家に帰り帰省していた弟夫婦と一献。
ケーブルテレビの「居酒屋紀行」という番組(極めてユルユルの、全国の呑み屋を紹介する番組。あまりのユルさについつい次回も見たくなる…)で、ナビゲーターが激賛していた青森のお酒「ん」。弟夫婦がおみやげにと買ってきてくれました…納得。最近、賞をいくつか受賞している(らしい)「豊盃(ほうはい)」を造っている蔵で出してるお酒でしたとさ☆
姪っ子甥っ子もだいぶおっきくなりました。ケツメイシの「さくら」が十八番です。サビの部分、
花びら舞い散る 記憶舞い戻る
(↑だよね?)を、
花び~ら舞い散~る 記~録ないもの~る
と歌うのもご愛嬌。カワイイ☆これはビデオに撮らなくちゃ!という時に限って持ってないんだなぁハンディカム…(>_<) 子どもの聞き取り能力、記憶力はスゴい!!関心しきりのワタクシ。 次会うまでにシカオちゃんの「イジメテミタイ」が歌えるようにリクエストしてみよう…いやんハレンチな(笑)。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.