清明


二十四節気で、万物が明るく美しく、さまざまな花が咲き乱れるとされる日のきのう。
番組中うっかり誘導尋問に引っかかった(いや、勝手にしゃべった)ブートキャンプは休んで、
月見に一杯♪
好きな銘柄の一つ・悦 凱陣のうしろに光る明るい丸は、
お月さま。
黒い雲に覆われていたのが怪しげに顔を出し、それからずうっとワタシのお相伴。
ガラス窓ごしでしたが風流な夜でしたとさ☆
それから…大将が出してきたお酒は神亀・94年の古々酒。ワタシが学生の頃に造られたお酒ということですね(^^)
この時期は必然的に若かりし頃(、って言うとオバサンくさいけど)を思い返させますねぇ。初心みたいなものを忘れんなって教えてくれてるみたいです♪
さっ。きょうもガンバりマッスル(o^-’)b
FM岩手の番組「GOTTA FRIDAY」はきょうから時間拡大!その中で新たに‘lounge GOTTA’はじめます♪
ちえぞうセレクションのノンストップミックスをお送りするお時間。アナタのランチタイムを彩れますように☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.