バカとエロ


シカオちゃんの武道館2days・2日目も行くんだーって言ったら某ディレクターが、
「バカか!?」
と。
ええ、ええ。バカですが何か( ̄ー ̄)
でもー2日続けておんなじアーティストのライブ見るのも初めてかもしれないなー?
でもねー2日行ってよかったな~と思ったよん♪
シカオ先生(なんとなく‘ちゃん’呼びできなくなった)はアーティストである前にものすごい人間性が出るライブする人でトークがおバカでエロもガツンと☆
実はワタシが好きになったのも歌ありきではなく人柄からなのだ(笑)。
前にポッドキャストの番組で。
「SMって何ですか?」
という質問に、
「Sは、サービス。Mは、満足。」
と…そんなメッセージを拾うのもスゴいがその答えにあっぱれと思ったのでした☆
いつの日かエロトーク満載のインタビューができることを楽しみに♪
そのときまで「午後のパレード」でみんなが付けて踊ったこの紙サングラスは取っておこう(^-^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.