1/29(mon)indigo jam unit@duo

アフターワークで渋谷にゴー!duoに行くのもindigo jam unit見るのもファーストタイムだぜ~♪
フロム大阪のジャズユニット4人組。メンバーがトゥギャザーしてまだ2イヤーズほどのニューなバンドさ!
・・・はぁ・・・はぁ。ディレクターに教えてもらったルー大柴さんのブログに大ウケしたばかりでマネしてみたが・・・やっぱり人それぞれ、キャラがある。戻します・・・
    *************************************
さてさて。
ゲストで来たROVO・勝井さんとツジコウスケさん(ボンゴ?って言うんだっけ?)のセッションが素晴らしすぎた!勝井さんのヴァイオリンは演歌風な表現だけど「勝井節」が出てる!先を行くリズムを刻みつつヴァイオリンを引き立てる太鼓の音。あぁライブ!!!って感じよぅ♪
1曲を30分近く、ノンストップでの演奏。鬼気迫るようななんともいえない雰囲気でワタクシ、完全にトリップ。
そのあとに演奏するのはツラかろうと・・・思う。indigo jam unitの登場。ニューアルバムの中でも最高にカッコいい「sakura」から始まったんだけど・・・どうにも?ピアノがキーボードだったせいもあるのかな?音が全体的に、硬い感じ・・・この曲が楽しみだったのに~。アップテンポな曲が続いたんだけど、うぅむ。
でしたが。ライブ中盤に差し掛かってすっごくイイ感じになってきた!あ~、ライブライブ、これこれ~体が動くっ。そうそう、自然とこうならなくっちゃね♪
最終的にはindigo jam unitの音に飲まれた(笑)。ヒューヒュー言って踊りながら普段は飲まないカクテルまで飲んじゃった♪
「indigo jam cocktail」は水色が鮮やかなライチリキュールを使ったオリジナル。ワタシには甘すぎましたが盛り上がった勢いで☆写真でカンベン。
今日がまだ2回目の東京ライブ。次回・5月のライブはよりよくなってるだろうし、また行っちゃう~♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.