有言実行!!!

東京ディズニーランドに行く!!!
ずうっと前から約束していたことがついに実現しました!
・・・しかし、地下鉄ストップなんてことが起こり・・・連れが足止め。いつものワタシなら「やめちゃお」なんだけど、超ズボラな連れも何かを感じてたのか、電車を乗り継いで、30分遅れで到着。
短い時間だったけど幸い全然混んでなくて、プーさんのハニーハントやらバズライトイヤーのアトラクションなどほとんど並ぶことなくマンキツしました。ミッキーにも会ったし☆チョー美しいシンデレラも間近で見たし(今ディズニーランドは「シンデレラブレーション」開催中である)。
お。写真がない。そーですよね。ええ、ええ。
ズボラな友(30代女子・ラジオディレクター)にマヌケなオレ(30代女子・ラジオパーソナリティ)・・・一緒に番組はできないなぁって思ってるんだけど(笑)、そーなんです!
ケータイを充電しとくの、忘れました・・・見事に電池切れ★よってランドでの写真は一枚もナシ(苦)。
遊びも仕事も、今年は「有言実行」がテーマなワレワレ。大事なのは行動力!と昨日雑誌からも学んだしさっ♪
とにかく動きませう!・・・なんか、痩せそうでもあるし(^^)
*ところで*ディズニーランドはこのシーズン、夕方5時から入れるパスポートが3100エンとリーズナブル。暖冬のおかげで歩いててもそーんなに寒くないし、そして混んでない!!!イルミネーションキラキラでロマンチック。オススメでっせ☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.