1/14(sun)東京スカパラダイスオーケストラ@さいたまスーパーアリーナ

あとあと新聞記事で知ったのですが、会場には1万5千人いたそう!そりゃあ揺れるわ、会場が。
レディオベリーで担当してる番組宛てにはライブに行った方・6名からメールが!これは驚くべき数字。栃木から行った方がかなりいたと見ていいでしょう。
ホント、巨大なダンスフロア・・・アリーナでなくスタンド席を取った自分を責めたよ(泣)。スタンドで精いっぱい汗かきました☆
ファイナルということで目玉のひとつがゲスト陣。ボーカル三部作のアーティストが全員集結。曲的にもヒロトさんのときが一番盛り上がったかな。
ハナレグミ&ヒロトさんはスカパラとおんなじ衣装、ピンクのジャケットを着てのパフォーマンス。チャラさんは個性的なパンツスタイル(スカートを期待してたんだけどチャラさん曰く「ステージ高いからパンツ見えちゃうでしょ?」)。スカパラのステージに女性は華やか!さらにスカパラの演奏をバックにチャラさんの名曲「Junior Sweet」をやってくれたのは涙モノ。この一曲聴いただけで「6300円は安い!!!」
アンコールの最後の最後に客席に降ってきた無数の風船。みんな大事そうに持って帰ってました☆
実質2時間半近く。スカパラのライブにしてはちょっと長いほう。でも時間が瞬く間に過ぎてって。終わらないで~って心底思った・・・春ツアーの発表を待つことにしよう♪
年を重ねるごとにカッコよくなってくスカパラ。いくつになってもそうありたいもんです、うん。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.