key


名刺を新しくしました!
名刺はワタシの顔のひとつ。大事なものです。
雑貨屋さんでその作家さんのストラップを見つけかわいらしさに一目ボレ。
ホームページにたどり着き、即、「ワタシの名刺つくって!!」と無謀なメール!
nana・えひなさん。
なんと快諾してくれて、メールでのやり取りスタート。
まったくお会いしたことないのに、しかも初めてお願いするのに無礼にもいろんな注文を出し…でも、そのたびにnanaさんがステキなデザインや、アイディアを出してくれて。
ワタシのラッキーナンバーが入った切手のモチーフ、消印には「radio berry・FM iwate personality」の文字とDJマイク。
そしてカギのイラスト。
実は、一目ボレしたnanaさんのストラップにも描かれてるのが「鍵」。
この名刺が、これからの新しい出会いの扉を開いてくれそうな気がします(^^)
nanaさんホームページ→http://7-nana.com
ブログにこの名刺のことを記してくれてマス(^^ゞ
今年はnanaさんのお耳にもワタシの声を届けるべく♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.