7/24(sun)記念すべき最初のハナシ♪東北レゲエCAMP♪

写真ばかりアップしておりましたが・・・
このイベント。岩手のポピュラーなスキー場の1つ、安比高原のゲレンデで行われました。
この時期草が生い茂ってるんですな、スキー場って(山菜のふきも生えてた)。
日本のレゲエアーティスト大集合!なイベントでして、
PUSHIM、moomin、RYO the SKYWALKER、ランキンタクシー、など、など・・・。
野外のイベントは空気の温度を感じながら、
空の色を感じながら、
緑を間近に触れながら、
音楽に楽しめるというのがイイ。
そんないろんな要素がさらに音楽をステキに聞かせてくれる☆
実はレゲエってワタシはそんなに触れたことのないジャンルで
詳しいレポートというのはできないのだけれど、
moominさんの声はホントに、美しかった。ちょうど陽もすっかり落ちてからの登場で、
みんなライトを照らしながら歌に聞き入ったのでした。
その様のまた、美しかったことと言ったら!!
さあ、今度はフジロック♪
去年は行けなかっただけに余計楽しみ♪
PS→そうそう、安比に行く途中いろんな寄り道もしておいしいもの食べました☆
「岩手のコエ」も見てみてね。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.