京都に行ってましてん🎶

ひゃー、現実に戻るのがたいへん…笑

10-FEETが主催するフェス『京都大作戦』が今年は2週にわたって4日間の開催で、Day2にお邪魔してきました!そして1泊して、翌日はまったくノープランで行ったにもかかわらずの濃ゆい京都観光を大満喫して帰ってきました!

2年前に大作戦に初めて行ったのだけど、大作戦はその時よりはるかに進化してたな…それは10-FEETというバンドの歩みそのものなのかも、しれませんね(^^)

で、2年前はただ大作戦に行って帰る、というまるで観光なんてしなかったので、今回が高校時代の修学旅行以来の京都観光ということになるわけですが、いやぁ、おそるべしですよ京都!

心が洗われたような気持ちです…(^^)

しかし10-FEETもロットン(グラフティー)もここが地元なのかー。くるりが京都出身というのはなんとなくわかる(笑)、KenKen氏が京都を拠点にしてるなんて話も極めて真っ当な感じがしてならない。

もぐもぐこちらを食べながら現実に戻されています…はぁあ、来週も京都に行きたいぞ!!!ってなくらい素晴らしい2日間でした。猛烈な雨降りの中で物販を並んだので残念ながらこの缶お菓子しか買えなかったけど、他のも欲しかったな…🎶

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, ♪♪たび♪♪, つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.