うれし たのし 春爛漫♡

まずはお知らせからです!

きのう(というか今日)オンエアしている文化放送『music with you!』ですが、4月からは新しい時間にお引越しします!

さっそく4/1(月)深夜2時45分〜の放送で、わたしの前の15分は吉田照美さん、その前はトレンディエンジェルというなんとも(!)な並びで、週アタマの月曜深夜2時からバラエティに富む濃ゆいお時間をお届けいたします!

いろんな思いは番組でお話しした通りです。わたしができることをやるのみです。

とは言え、本当にいろいろと考えました。わたしがこれからできること、文化放送の方々にどうすれば報いることができるのだろうと。東京で何かをするというのは本当に、こんなにも大変なのかと、こんなに思ったこともありません。

そんな今週は目まぐるしく、

FMヨコハマでお世話になったタケオさんとサシ飲みしたり、

コッシーのお店に久々に顔を出したり。

そんななか、「ふっ」と、ひらめきました。

なんだか、大丈夫な気がします。

ということでひとまず、来たる4月〜も、『music with you!』のこともどうぞよろしくお願いします(^^)!

東京は桜も満開だそうです〜とテレビで言われていますが、開花してからめっきり冷え込んで今日も冬のコートが活躍するほどです。一気に咲き誇るよりは、今年は細く長〜く桜が楽しめる年かもしれません♪

ということで今日は(わたし的に)早よからフジテレビに行き、

友たちとホテルニッコーで、ちょいとゼータク&美味ランチを食してOL気分を楽しむ♪

そう、ここ最近はお祝いごとが続きましてね!

先週はレディオベリー時代のディレクター・通称おじさんのウエディングパーティでマイクを持たせてもらい(with アトム)。いやぁめでたい、本当にめでたい!レディオベリーチームと美味な食事を食べながら思い出話に花が咲き。いやぁしかし新郎新婦にまつわるクイズ大会がなかなかのアイディア策だったなぁ、と。これは今後のイベントで取り入れたい!と思うナイスな盛り上がりでした♪

おじさん&某イベンター・おじき(ややこしい)がハイロウズを熱唱!

おなじみヘブンズロックのサエッキー!

ベリテンという音楽フェスを行なっているレディオベリー。「クリーンアップ!ベリテン!」と銘打って、栃木の‘きぶな’がゴミ拾いするシュールなイラストをモチーフ(これもスタッフ画)にしたキャップを持っていきました。

なつかしいね、あの時、本当にいろんなことをして楽しかった。過去形のお話ししても仕方ないとみんな分かっていても、あの当時のいろんな思い出がまざまざ出てきて、語らずにはいられず話も尽きませんでした☆

また、みんなで楽しいことがきっとできるよね(^^)!

こうして集まれたのも語れたのも、おじさんのお祝いごとのおかげ!おじさん、お幸せに&ありがとー!!!

フラワーカンパニーズのファンなら知らない方はいない、某イベンター・Oさんと秘密の会合をし。FM岩手・Sディレクターへのムフフなお祝いビデオレターを撮影。久々に映像の編集なんぞもしてみましたが(笑)、喜んでもらえたようで良かった!

ってなわけでいやぁ目まぐるしかったですが、春からもぼちぼち、行きましょー!!!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.