本日、music with you!ですん♪

本日・26日(木)深夜2時〜文化放送『music with you!』です(^^)

今週のオリコンウイークリーチャートで初登場3位(自己最高位!)!の、Mrs.GREEN APPLEから。若井さん&高野さんのおふたりをお迎えします。

会いたかった〜YES!なミセスがやって来てくれました。そして番組の最初からさいごまで出ずっぱりです(爆)。お写真とともに放送後記を書きます、じゃないと全て今、いろいろと書いてしまいそうなんだもの。笑

本日の深夜、どうぞおたのしみに♡

ディレクター氏は『渋谷×文化ラジオ』から変わりません。新譜のディグ力がハンパない(!)のと、わたしとは違うジャンルが好みなのもあり、個人的にはいいバランスで番組が作れていると思っています。売れっ子ディレクターさんなんで、ひとつ仕事が終われば次に生放送が待ってる!ってな人なんで、ちらっと昼メシをのぞいたら女子みたいというかアスリートみたい?なランチでちょっと笑いました。ぷぷぷ。

そういえばこの前、渋谷を歩いていたら!

もう来年の武道館のことなのか〜…とびっくり。でもホントにあっという間だよ、時のながれ☆

先週末は気持ちいい日和で、渋谷から表参道を抜けて、青山までぶらぶら。そんで、「そうだ、神宮に行こう!」

横浜戦だったせいか、チケットはソールドアウト。がーん…(泣)。ま、そんな予想はしてましたけども!ぷらぷら歩いてもホントに気持ちのいい週末の土曜でありんした♪

こちらがゲットできたから良し!

話があっちゃこっちゃ行きましたが、本日の深夜2時〜ラジオを通してお会いしましょ🎶

This entry was posted in つれづれなるまま。, ラジオ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.